2011年1月9日日曜日

明日は新年初演奏会!

何事も初ものがあるように
明日私にとっての2011年初の演奏会です。
今年初演奏会は
Le mille foglie という大学の同期と作ったグループの演奏会です。
このグループはみんな千葉県になにかしら縁がある4人組みで構成されています。

今回はゲストを招いての演奏会です。

ゲストは私の高校時代からの歌友達であり門下の先輩であり頼りがいのあるメゾソプラノ小倉牧子嬢と大学の同期でいい声持ってます小林大祐君です。


2011年1月10日(月)
Le mille foglie vol.2 新春コンサート
開場13:30 開演14:00
前売り 2500円 当日3000円
市川市文化会館小ホール


企画会議ではなんとなく笑いながら決めていた曲目たちに
今はかなりやられ、頭がいっぱいです。

今回はみんな初挑戦のシャンソン
シャンソンはもちろん新春シャンソンショーという早口言葉から曲目リストに入れられたのですが(笑)曲者ですね。

私の母が越路吹雪さんのフアンでしたので私にとっては耳に馴染む曲であったはずの
曲が歌えば歌うほど、どうしたらいいのかわからなくなります。

稽古で録音して繰り返し聞いているのですが

ここはこうためて歌いたい、ここはやはり巻いたほうがいいかしら



はっと気がつくと電車の中でしかめっつらしています。

今回は私は一曲のソロを歌いますがもっとレパートリーを増やしたいという欲も出てきてしまった。


本番終わったら久しぶりにカラオケにでもいってシャンソンショーしたいと思います(笑)



ぽっかぽっかの窓際でまどろんでいるミッシェルは実は午後から病院です。
私は今日は家から出ないので姉と母と・・・。
気がつかないようにバックに入れるのは実は大変・・・。
ぐっすり寝ててね ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿