2011年1月1日土曜日

sono cantante 2へようこそ

               新年明けましておめでとうございます。




昨年は大変お世話になりました。

本当に、色んな歌を歌って一年があっという間でした。

やる気満々な私、腐ってる私、色々ありました。


今年はいい意味で昨年以上の私であるように色々とチャレンジしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。



さて、ご覧の通りこの度、2011年を迎え、ブログをExciteからこのGoogleのBloggerにお引越ししました。

ExciteもIphoneコンテンツが出来たり、Twitterとの連動がスムーズでかなりお気に入りだったのですが何せ容量が少なく、有料コンテンツにするかお引越しかということになってしまいまして、悩んだ末、色々と使い勝手のよさそうなこちらに来ることにしたのです。


皆様これからもSono cantante 2をよろしくお願いします。

ソプラノ渡邉麻子

☆旧ブログはこちら→Sono cantante


0 件のコメント:

コメントを投稿