2011年1月14日金曜日

ハンドケア

私はこの冬6つのハンドクリーム駆使してハンドケアをしています。

ロクシタンや輸入物、エフェという化粧品メーカーの物色々と使っています。
ロクシタンの基本のハンドクリーム大小二つ以外は頂き物でそのうち三つは同じ方から戴いています(笑)
一つは家にあるので写真にはありませんが。ありがとう♪使っていますよん

こんなに沢山あるから、手を洗う度に違う種類のクリームをつけて楽しんでいますが最近のクリームは個性があるんですね。
昔はニベアが好きでよく買っていたけど今はいろんな匂いに囲まれて大人な感じがします(笑)


だけど、その割には最近手がささくれ立っているのはなぜだろう。もう少しこまめにつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿