2011年1月11日火曜日

Le mille foglie vol.2 新春コンサート

こんばんは、今日というか昨日というか、無事に

Le mille foglieの第二回演奏会が終了いたしました。




今回は本当にゲストの二人が張り切って歌ってくださる方々で

私たちも大いに刺激を受け楽しい演奏会になりました。

まきちゃん、こばありがとう!


お手伝いしてくださった皆様、ご来場くださった皆様にも




本当にほんとにありがとうございました。


プログラムの印刷を自宅でやらなくてはいけなくなるという痛恨のミスがあったり


ちょいと実は風邪気味で不調の数日間でしたが気合で乗り切った!


これでちょっとゆっくり出来る・・・?

出来ない。

譜読みしなければならない曲がたまっています。

現実は厳しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿