2011年5月29日日曜日

水餃子の日

薔薇の演奏会が終わり、しばらくぼーっとしていました。


ブログも更新しよーと思いつつ手をつけられず。

さすがに疲れていたようです。

さて、心機一転。


本日は水餃子を作り食べました。


かなり久しぶり。






いつも餃子を作る時に呼んでしまう友人。

というか、この人が来る時は水餃子にしようかと

なぜなら、我が家の餃子つくりに慣れているので

楽チン



今回は普通の餃子とシソを入れた餃子、セロリを入れた餃子と


作りました。



食べる時は香菜を一緒に食べるのが好き




仕事明けのもう一人の餃子友達も合流して

美味しくいただきました。


あぁ、水餃子

なんでこんなにおいしいのかしら。


家の水餃子が世の中で一番好きだわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿