2011年5月23日月曜日

薔薇2011

昨日無事に薔薇の演奏会が終わりました。

ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、そして共演者の皆様本当にありがとうございました。



 前日から土気入りしてゆっくり眠って本番!

と思ったのに今回はなぜか上手く眠れず。

五時半から庭に出て写真を撮っていました。

やはり薔薇は早朝が綺麗です









 午前の部が終わり

サービスランチ演奏!

これは感謝の気持ちと歌いたい気持ちを合体させたミニコンサートです。

協力してくれたアユコンコス、牧子ちゃん、そしてつっしーありがとう!





太陽がいるうちにみんなで写真撮影会!






午後の部では蛙の歌の輪唱を真面目に歌うという
挑戦余興。
みなさん素晴らしかったです!


同門で仲良しのソプラニスタの木村君と。
いい声!!



私の太陽を熱唱している志田さんの影で次の歌の確認中。



院長と終演後ホット一息ショット


ずっと出ずっぱりで弾いてくれたかりんちゃんと譜めくり兼カメラマン兼ランチタイムピアニストの津島君 


もちろんアユコンコスもありがと~今回の曲はまたよかった!!
マネージャー兼営業部長としてはうれしいです。


 終演後全員ショット




今年もありがとうございました!
また来年!!


麻子

0 件のコメント:

コメントを投稿