2011年5月10日火曜日

薔薇2011

さてさて、今年も薔薇の季節がやってまいりました。
ここ最近薔薇の演奏会のことで頭がいっぱいです。

頭いっぱい過ぎて行動に移せずやっとプログラムができました。
いつもはこの時期には出来ていて最終レイアウトとか考えてるのですが
今年は本当に今日プログラムができました。もう、昨日の夜中もずっとPCとにらめっこでした。

私がプログラムを作る時はたいていいつもテーマを自分の中で作った後、出演者のみんなに歌ってもらう曲を出してパズルみたいにはめ込んでいくのですがなんだか今回はうまくピースがはまらない場所があって本当に苦戦しました。こんなに苦戦したプログラムも久しぶりです。結構最近すらすらいってたからなぁ。
でもなんとかその作業もさっき終わってあとは明日友人に確認してもらって入校するのみ!!
あぁ、嬉しい!!!

そして後は歌をしっかり歌えばいいだけのこと!(それが実は一番難しいのだけど・・・・)

さて、そんなこんなで頑張ってます、薔薇の演奏会のお誘いです。

5月22日(日) 2011オープンガーデン&チャリティーサロンコンサート
開場は両公演とも開演時間三十分前です。
 午前の部 開演11:00~ チケット 2300円
 午後の部 開演14:00~ チケット 2400円
午前・午後通し券  4000円

http://dr-honma.net/guesthouse/
そして、このオープンガーデンの会場は千葉県の土気という駅からタクシーで5分ほどの場所にあります。
土気、東京から行くと少し距離がありますが来ていただくだけの価値がある演奏会です。
演奏自体もいいのですがこの薔薇に囲まれた環境、これはなんともメルヘン、おとめチック、ロイヤル気分そんな感じです。
私も最初はそこまでとは思っておりませんでしたがいざ満開の薔薇の中に入ってみるとふわーっと気分が良くなってしまったくらいです。
演奏後は出演者が衣装で庭に(晴天時のみですが)出てみなさまと歓談させていただきます。
なかなかいい気分転換になると思いますので是非皆さまおいでくださいませ
こちらのチケットは3月10日より DCC文化事業部 FAX番号 047-340-3651 で発売されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿