2011年5月14日土曜日

母の誕生日

本日は母の○回目の誕生日でございました。

ということで家族でランチへ。

今回はマンダリンオリエンタルの中にあるケシキというアジアンレストラン

前菜と麺、デザートのセットだったのだけどかなりボリューミー

食べきれなかったです。


とてもいい眺めだけど私は窓に背を向けていたからあまり関係なく(笑)







妹と母はいいとして、姉は写真UPがNGだといっていたので自粛します。


家族でご飯はやはり美味しいですね。

母、お誕生日おめでとうございます。



さて、その後私は二つのあわせがあったので皆様とお別れして

台東区方面へ・・・。


今日はいっぱい歌って疲れました。

久しぶりの友人にあったりでとても楽しかったのですけれども。


さて、一仕事しなければいけません。


では、みなさま

よい日曜日を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿