2013年11月26日火曜日

acqua alta

今年もやって来ました、この季節!
アックアアルタ!

そして、若干水没するヴェネチアzattereからMESTREへお引越ししました。
このお引越しに関しましては、友人たちがかなり助けてくれて、感謝感激です。
ちょっと旧部屋の最終支払いに関しては色々納得いかなくてむっとする事もあるけど、いいやもう。。。。。。

新しい家は一週間かけてやっと綺麗になりました。運ぶ時からかなり手伝ってくれたブラジル人の友人が昨日は床磨きも手伝ってくれました。本当にいい友人を持ちました。

お引越しの主な理由は経費節減だけれども、暖かい部屋と大きなベッドでかなり満足です。学校遠くなったけど。
この部屋を見つけて超オススメして引っ越しを決意させた友人にも感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿