2013年11月26日火曜日

渡邉麻子来る

今年からイタリアに戻って来たピアノの渡邉麻子ちゃんがヴェネチアの音楽院の卒業証書を受け取りに(なんと6年もかかったとか!!詳しくは彼女のブログで!)やって来ました!

夏に東京で会ったけど異国の地、しかもヴェネチアで彼女に会えるということでなんか興奮!!
到着した日の夜は麻ちゃんから紹介していただご近所さんでお世話になっているFさんと三人でリアルトのレストランへ。
いっぱいお話しして笑って食べての夜を過ごしました。

学校始まりたてだったのでバタバタしてあまり一緒にいられなかったのでけれども、それでも二泊三日楽しかった!!

またヴェネチアかミラノで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿