2013年11月26日火曜日

K と K とK

一週間ほど前になりますが、思い立ってミラノに行ってきました。
日帰りミラノは結構辛いし、お疲れモードだったのでどうしようか悩んだのですが結果行ってよかったです。

ミラノまで鈍行列車に揺られて3時間半、往復7時間の旅....

目的は二つ、今月帰国の市川浩平君夫妻にお別れを言うこと。
アッティラの本番で来伊している小鉄先生にご挨拶をすること。

ミラノ駅に着くといつもミラノでお世話になる小林君夫妻がお迎えに来てくれ市川邸へ...
市川邸で夫妻がフルコースを準備して待っていてくれました。どれも美味しくてお腹いっぱい!!
一品ポーン!タイプの私、勉強させていただきました。

その後みんなと小鉄先生にご挨拶。
いっぱいお話ししてあっという間に時間が過ぎて行きました。

ミラノ中央駅までみんなが送りに来てくださったのだけれどもまさかの遅延。イタリアで遅延は普通だけど、ミラノからの帰りの電車が遅延は嫌だ。。。。
電車到着までみんなが待ってくれたので大きく心が萎えることもなかったけど、結局50分近く遅れての発車でした。

それにしてもみんなと会えて大満足の旅でした。
ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿