2013年8月25日日曜日

充実の・・・

日本一時帰国も残すところあと二日です。

最後の日曜日は朝から大学の同級生と今後について真剣に語り合い、

午後には銀座で仲良しの小学校同級生とランチとお茶をし笑い転げぐったりし

夜は丸の内でいつもお世話になっている写真家の先生のWSに参加し、モノクロ夜景の撮影の勉強をしてきました。


一か月ちょっとの帰国で、暑さと戦い、東京、千葉、埼玉とかけまわり、昨日からの寝不足も手伝って、今はもう本当にぐったり・・・



明日もまた、いくつかの予定をこなし明後日の帰国に備えなくてはいけないので、


ヴェネツィアに向かう飛行機でゆっくりと寝たいと思います。


なんだか、ヴェネツィアに戻るのがうれしい反面、若干日本をしばらく離れるのでセンチメンタルというめんどくさい心理状態です(笑)

とにかく、無事にあちらの家に帰れるように体調と気持ちと今から整えなきゃいけませんのです。


あ、帰ったら今日のカメラの復習もしよっと。

では・・・

このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿