2013年8月17日土曜日

日本で

気が付いたら一か月以上Blogを放置していました。



七月は客人が来たり、旅行したり、演奏会だったりでバタバタとして

そのバタバタのまま日本に帰国

帰国してからも、姪が毎年恒例の短期日本留学中だったので

数日間姪とべったりラブラブの時間を過ごし、友人の披露宴に出席したり、

沢山の友人と会って、八月の大半は浦和の従姉の家に泊まり、昨日からは実家生活に戻りました

とはいえ、あと一週間もするとヴェネツィアの家に戻ります。



それにしても、今年の日本の夏はなんと暑いのでしょう。


去年までの夏と全然違いますね。

32度くらいで暑いと思っていたのに連日35度・・・


外に出ると暑く、屋内は冷房で体調管理が大変ですね。

明日は一年ぶりの智の会です。


なんの支障もなく歌いきれますように


では、ちょっとした近況報告でした。








このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿