2012年2月23日木曜日

リサイタル

少しばたばたとして心がわさわさしていたので更新が出来ずにおりました。

4月7日にリサイタルを開くことになりました。

ちょっと前にブログでもうっすらとお知らせはしていたのですがきちんとはまだだったなぁと思っておりまして、色々な仕事の合間に少しずつ準備を進めてこれから招待状、ブログでもきちんとお知らせを・・・・

と思いいざチケットのふたを開けてみたら

なんとありがたいことに母の営業努力によりチケットが完売になっていました。


それと同時にちょっと顔面蒼白な私・・・

おぉーっと・・・・


うっすらとお知らせさせていただいた方々にお返事をいただく前にチケットがありませんとお話しなければならなくなってしまいました。

本当に申し訳ない限りです。

ごめんなさい。


喜び半面すでに反省と不安、いろんな思いが胸に渦巻いております。

でも、リサイタルをやってよかったねといっていただけるよう一ヶ月ちょっと

全力で頑張って行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿