2012年2月8日水曜日

Don Giovanni終演

おかげさまで、無事にドンジョヴァンニの公演終了しました。

色んなキャスト、スタッフと関われ、助けられ、また友人知人、家族とたくさんのお客様ににいらしていただいてとっても幸せいっぱいの終わりとなりました。

音取りが遅くて、覚えるのも遅い私を手伝ってくださったみなさん、本当にほんとーーーーにありがとうございました。



本当にありがたいことです。

うんうん。


それにしても一番、二番、と最初からかなり飛ばして歌いかつアクティヴな演出だったので二番終わって裏に行くと、すでにぐったり(笑)

そんな状態で3時間近く・・・本当に最後まで無事終わってよかったです。

さて、今日は最終日、同年代キャストが多いのでまたとっても楽しみ!

裏方手伝いを少しだけして後はしっかり見届けに行ってきま~す。


いつも私のアリア中がんばれ~と念を送ってくださるOttavio役の志田先輩
お世話になりましたw
 Don Giovanni役の田中君と・・・なんか、二幕はまったく会わないww
良い地獄落ちでした。まさかでんぐり返しが行われたなんて。。。さすがです。

あぁ・・・全然写真撮らなかった。。。。
開演前に二人と撮った以外は一、二番でこのお二方と重唱で動くのでいつもお疲れな私。。。



うむ!今日は楽屋でみんなを撮って、みんなと撮って来ようと思います!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿