2012年1月31日火曜日

新春コンサート

28日土曜日に鎌ヶ谷の庭園イタリアンドクトーレで歌ってきました。

去年に引き続き二回目の出演です。

共演してくださったのは26日に修演が終わったばかりの辻田祐希ちゃん!

一緒に演奏し始めて・・・・9年!!

びっくり。

最近二人でやった曲のストックも少し余裕ができて良い感じ、そして私の勝手で当日の曲目変更があっても動じず、色々考えてくれる祐希ちゃん!
ありがとう!!!!

そして、本番はどうだったかと言いますと楽しかったのです。

ここ最近来週に差し迫ったオペラドンジョヴァンニにほとんどの時間を費やしているので、モーツァルト以外の曲を歌うのも久しぶり。

楽しいったらありゃしません。

日本歌曲、イタリア歌曲、プッチーニにミュージカルナンバー!

どの歌も大好きな曲ばかり!

一緒に出演していらしたソプラノの佐瀬さんの本当に素晴らしくて、特に虹の彼方になどは
あぁ、英語だからって途中で放り投げないで練習しよう

そんな気持ちになりました。

譜面と向き合わなくては。

あぁ、大変・・・・。でも楽しい。。。

では・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿