2012年1月15日日曜日

風邪!+集中!


先週は風邪を引き、薬をのみのみ

あらあらの週始め・・・

薬の効きが良かったので週半ばには回復の兆し。

週後半からはリサイタルのための集中練習をゲストハウスをお借りし合宿形式でしてきました。

4日間滞在だけど実質練習できるのは2日間


それなのに、出だしから一曲一時間かけてしまうという時間配分の痛恨のミス・・・

あらぁ・・・

これ全部終わらないんじゃないの???

だって、全部で20曲以上あるし・・・。


最初の一曲目は2分もかからない曲ですがとにかく色々と思うところがあって

歌えば歌うほどドつぼにはまる・・・・

ただ、曲をカタチ作るのは楽しいです。

歌えば歌うほど発見がある。

結局、時間をかけた曲とかけられなかった曲とあるけれども

最後に仮プログラムで全部通す事ができました(一日練習しての最後だったから集中力なくて楽譜を見ているのに楽譜が読めずに間違えるというふらふら具合だったけど)

ちょっとカタチがみえました。

うん。

がんばろう。





それにしても、今回はカメラを持っていたのにほとんど撮りませんでした。

写真はIphoneでとった朝食のパンケーキ。

本当に歌だけの時間・・・

今日はもうぐったりです。

あぁ、明日から一週間が始まるのというのに!!!!!

ということでもう寝るとします。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿