2013年10月25日金曜日

秋も深まり、太陽の力も弱くなってきました。

今朝起きると運河一面の霧・・・

そうだった・・・これからの季節は霧が出るんだった。

ミラノのピアニストの方の麻子ちゃん話したところ彼方では太陽をしばらく見ていないとか。

ヴェネチアでは昼間に太陽が出ているのでそのことで鬱々することもそうないのですが、学校がまだ始まっていないので(11月始まり)暇で人生を見つめる時間がありすぎて鬱々出来ます。
時間のあり過ぎも要注意ですね。

といっても暇なわけではなく、色々と山積みな課題にもとりくまなくてはならず、それも鬱々です。

要するに秋は鬱々するのです!(春もだけど!)

とりあえず、勉強しましょう。

夜は友人たちとお散歩のお約束!楽しみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿