2013年6月10日月曜日

ヴェネツィアに友人来る

ここ二週間、日本からヴェネツィアに来る人たちに囲まれていました。

第一弾は、中学からの友人の隼さんとその友人のファンちゃん(ここ3年ほどは私のお友達でもあります)




私は学校があるのでお付き合いできる日が限られていましたが二人ともとってもイタリアを楽しんでくれたようで私もとっても満足

お客さんがいらっしゃったら何かしら初体験をしたいと思っているのですが、今回のヴェネツィア初体験は鐘楼に登ることでした。

サンマルコ広場の鐘楼はエレベーターで登るのでかなり楽ちん!!!

あまり三人で写真を撮ることはなかったのですがここで隼さんカメラで!

とてもいい眺めですね!!!


彼女たちが帰って数日後からBiennaleが始まりました。

そして、第二弾の客人たちも到着しました









このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿