2013年4月6日土曜日

arrivederci

気がついたらとても長いお付き合いになっている友人がこの四月にイタリアを去ります。

イタリアでしかお会いしたことがなく、日本で会うことなんて想像つかないのです。
人の去就はやはり寂しいものです。


そんな彼女が昨日ヴェネツィアにいらしてくださいました。
とても嬉しくていっぱいおしゃべりをして途中他の友人とも合流しアペリティフしてお別れしました。

何だか、今更ですが一緒に写真の一枚でも撮れば良かったです。
しゃべることばかりで忘れてしまいました。

日本での生活が素敵な毎日として花開きますように!

写真はヴェローナの美味しいお菓子をいただいたのでそれを。

朝食にいただきましたよ。
イタリアの朝食にぴったりの一品!
たくさんあるので暫くは朝食に困りませんw


satokoさん、夏のかき氷楽しみにしています!

Arrivederci!!

0 件のコメント:

コメントを投稿