2012年3月21日水曜日

石焼ビビンバで

昨日今年度最後の研修所試験が終わりました。

年三回あるなかで前回は受けられなかったので夏ぶり。

最近では珍しい程の緊張で、前日も夜中に目が覚めてしまうほど。
自分でもびっくりです。

最近色んな先生とお話させていただく機会が多く色々と先を考えるようになっていたのでそれも緊張の一つの要因だったのかもしれません。

それも私の歌ということで次の時の改善点としてがんばろう。


さて色々反省しながら試験のあと今回ピアノを弾いてくださったゆうきちゃんと一緒にお疲れ様でした会を上野にて・・・。
ゆうきちゃんはもう10年近いおつきあいで色んな話をするし私がリラックスできる大切な友人です。

で、ここ一年は忙しくゆっくり会うことも少なかったのであれやこれや話していい時間を過ごせました。後退思考に入りそうな時、ものすごくいい刺激をくれるので、持ちなおせます。


そして私はほとんどお酒を飲まないので、この夜も乾杯は石焼ビビンバで・・・。

熱かった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿