2015年2月26日木曜日

卒業~論文~

なんと、しばらくブログを更新しないうちに、音楽院を卒業しました。

音楽院の新学期は11月から始まるのですが、実質ほとんどの授業を昨年度内に終わらせていたので、ほとんどふわーっとしながら、論文を書かなければいけないという重い現実を背に生きていました。

ほとんど何も手につかずに、

はぁ・・・

あーーーーー

うぉーーーー

とか言いながら、歌もまともに歌わずに論文のためにプッチーニの本をひらき、ネット検索をしまくりつつも

読めない・・・

目が・・・

頭が・・・

字を拒否する・・・

とゴネ


クリスマス明けは周りに歌うこともうまくいかず、周りに当たり散らし

イタリア語で書くなんて無理!!!

と泣きつつも

友人、先生たちの援護のもと最後二週間でなんとか書き終わりました。


本当に感謝という言葉しか浮かばない論文作成期間でした。


論文は完璧!


とは言えないですが、好評でした。


ありがとう、ありがとう。



このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿