2014年8月8日金曜日

暑中お見舞い申し上げます。

あっというまに、八月ですね。
もう少ししたら残暑お見舞い・・・と書かなくてはいけないくらいですかしら。


この夏は試験が終わってから(全部無事に通過)マルティナフランカという南イタリアの小さな町に
フェスティバルを見に行き、前後その近辺を少し観光その後、七月末からはフランスに行ってきました。

家族のイヴェントがあったのですが、私の大事な姪や甥たちと楽しい時間が過ごせました。

今回初対面のモリノー家末弟なおき君との時間も本当に楽しかったですが、私の大切な真愛里や瑠衣と遊べたので大大満足です。

昨日帰ってきたばかりなのでちょっとまだ写真の整理がついていません。

旅行日記はゆっくりときっとまた時間があるときに・・・多分・・・書きます。




では






このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿