2013年8月30日金曜日

ヴェネツィアに戻りました

こんにちは、一昨日ヴェネツィアに戻ってきました。

ウィーン経由の飛行機で帰ってきましたが、成田でウィーン留学中の大学同期と一緒の飛行機ということが判明し、飛行時間11時間中8時間くらいを彼女としゃべり続けました。

こんなこともあるんですね。

うふふな楽しい移動でした。ありがとう!

ヴェネツィア空港に着くと雷雨・・・

いやだなぁと思いながら島内に入ると雷だけ残して雨は止んでいました。晴れ女の実力発揮ですね(笑)


さてさて、相変わらず美しい街です。


散歩をしながら昨晩の写真講習の復習を・・・







東京とは街の明るさがかなり違うので難しい・・・。

要研究です。


それにしても、7月のヴェネツィアと比べるとかなり涼しくなりました。

日中は日が当たるところにいるとかなりの日差しの強さを感じますが…。


それにしても美しい街・・・




このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿