2011年12月3日土曜日

Tea time

今日はウィーンで洵奈にいただいたスパイスオレンジティ。

この紅茶はなぜか香港でマリアージュの缶に詰め替えられ、

袋は捨てられてしまい紅茶のメーカーも紅茶の名前もよくわからないという!

残念

でも、いいの。中身がしっかりとあるから。

今、とっても美味しくいただいています。

オレンジの皮にレッドペッパー等色々なスパイスが入っていてとっても身体の芯から温まります。

ふーっと一息入れるのに良い紅茶。

これからの季節とってもいいですね。


コーヒーは一日一杯、それ以外はお茶(和洋中なんでも日替わりで)という毎日です。

なんでだろう。

昔はコーヒー店でバイトするぐらいコーヒーばっかりだったのに。

本当に嗜好や習慣ってあるのね。。。


さて、練習してから先生のコンサートへ。

それにしても先生のチケットはいつも完売!

ふふふ。

楽しみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿