2011年2月25日金曜日

ただいマンモス

本日帰国しました。
最後はジェノヴァとミラノと楽しい旅行でした。

さて、どこから写真UPしていこうか。


とりあえず帰ってきたら今週は母は姉の出張に一緒に行ってルイ君のおもりでN.Y.、次姉は会社が忙しく
ほぼ家に帰れていなくさびしかったらしいミッシェルがべったり。

今もBlogを書いている私のあごの下にもぐりこんでグルグル喉を鳴らして、かわいいやつじゃ。


とりあえず、写真はFidenzavillegeのカフェで食べたRomaというサンドイッチ。
美味しかったなぁ。

Fidenzavillegeというのはその名の通りFidenzaにあるアウトレットショップです。

アウトレットは日本でも行ったことないし、全然興味ないし!

と思ったのですが。

駅から無料のシャトルバス出ているし、近いから暇つぶしに行ってみようかなぁと思って

行ってきました。

初アウトレットでしたが面白いですね。

一日中楽しめはしないし、びっくり~ってほど安いものはそんなに多いわけではないけど

なんだかアウトレットそのものが小さなショッピングテーマパークのようでした。

今回私は。。。私は誘惑にまけていくつか購入しているのですが(何も買わないつもりで行ったのに)

一番
おぉっ
ってなったものは
パルミッジャーノ電動削り器!

最初にホームスティしたお家にあってそれ以来欲しいなぁと思ってたけど
電気の仕様も違うし、お店であまり見かけたことがなかったからあきらめていたのですが
なんと電池式のを見つけたのです!
手動のもあったけど電動!

一応、Made in Japanを一番信用しているのでこの外国製のちょっとちゃっちい機械に
悩んだのですがお店の人に相談して買っちゃいました。

あぁ~

早く使いたい。

ちなみにMade in Germany
信じよう。
Ad Hocという会社のものです。

使うの楽しみ楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿